忍者ブログ

旅人のブログ

好きな時に好きなだけ書くがモットーな生命体の行動模様・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続夜勤・・・だと?

ども。来週も夜勤な寿司です。

うん。そういうことを直前に言わないでほしいですよね(´・∀・)
あー・・・4月から職場変わるから
せめて後1ヶ月は同じ人達と仕事したかったなぁ・・・
まぁ、仕方ないですよね。

ではでは乱文失礼
PR

しまったー!!

ども。
寝過ごした寿司です。

今日一話上げようと思ったのに!
え?誰も待ってない?
うん。知ってる。←

まぁ、夜勤は寝過ぎてしまうのがよくないですな。
つい、うっかり。
気をつけないと・・・!

ではでは乱文失礼

アズ君(無気力主人公)

ども。
小説一話が書き終わった寿司です。
なんかごちゃごちゃしちまったぜ・・・
まぁ、いいか。←

小説「魅鏡のセカイ」は、
とりあえずブログに載せて・・・
ログが溜まったら倉庫に入れる方針にしようかと思います。
登場人物は多分最初から倉庫にあるよ(・ω・)b


ちなみに今回添付したアズ君をそのまま解像度落として使用しまする。
な、何を言いますか!?
決して手抜きなんかじゃないですよ!

で、ではでは乱文失礼



壁┃)=サッ

ども。
頭痛薬でなく風邪薬を飲めば一撃で頭痛が治った寿司です。

そんな感じでルンルン小説執筆中。
今回はあえて説明が短くしてしまったので
わけわからんことになりかけてます←
組織の詳細は次回ということにしようそうしよう(・ω・)b←

そして書けば書くほど・・・
ビャッコ君(語り部)が哀れ・・・
そしてアズ君(主人公)が非道すぎる。
いや、なんか人をためらいなく殺すとかそういうストイックな感じじゃなくて。
素直に「駄目だこいつ」と思う感じ。
別に馬鹿なわけじゃないんだけどねっ←
多分!

ついでに脇役のフリントが変換する度に
「不倫と」とでます(´・ω・)
むむむ・・・何故不倫・・・!←
そしてワードパットで製作→HPビルダーにコピペなんで・・・見にくい。
要検討ですな・・・!

そんな感じで乱文失礼

壁┃д;){頭痛が痛い!)

頭が痛いことは頭痛が痛いと言ってはいけません。
ども、寿司です。

今日から夜勤なのです。
しかし頭が痛い!!
こういう日は・・・安静に限りますがねf^_^;
いや、仕事なんで無理ですが(・ω・)b

ではでは乱文失礼

壁┃_T){うう・・・)

衝動買いはいけませんね。
※ラノベ大量購入したらしい。
どうも壁からこんにちは、寿司です。

最近小説を書くと眠くなる。
それは何故か・・・!?
※A:集中力がないから

今日は昨日友人宅に帰宅後押しかけて描いてたビャッコ君を添付してみました。
※そしてチョコをむさぼってました。←
通称ビャッ君。髪は白で目は灰です。
次期小説語り部。むしろ主人公。
またカラー描きたいなぁ(・ω・)

あ、今月中に新しい小説上げる予定です。
目指せ毎週一話・・・!

ではではよくわからない野望を呟きつつ乱文失礼



壁┃o゜)w

ども。寿司です。
壁からはみ出て登場です。

今日は休出・・・というより普通に稼動日ですぜ旦那(´・∀・)
2月と3月は1日ずつ土曜日が潰れるのさひゃっほぅ!(泣

さてさて、そんな昼下がり。
新しい小説書きたいなぁ・・・
絵とか書きたいなぁ・・・
と、いう思いを押し込んで涙をのんで仕事したいと思います。

とりあえずゲームを作るのは時間のある時ということにして←

新しい小説は、
語り部→ビャッコ君
主人公→アズ君
ヒロイン→ヘルちゃん

になりました。
うん、とりあえずメインはこんな感じ。
ビャッコ君の絵は・・・また描こう。
多分見たら見覚えありすぎる感じになりそうだけど気にしない気にしない(・ω・)b

ではでは乱文失礼

壁┃∀0){くくく・・・)

どうも、壁からこんにちは。
寿司です。
最近絵を描く時間がなくて歎いてる寿司です。←

最近の仕事の先輩との会話↓

寿司「いやぁ、仕事多いですね。」
先輩「だね。腕を4つにしたらいいんじゃない?」
寿司「Σいやいや!邪魔になりますよ!」
先輩「片方箱作って片方梱包しようよ。」
寿司「ええー!それなら、ここは一つ、先輩が分身して下さいよ(・ω・)b」
先輩「できるけどスピード二分の一になるよ?」
寿司「Σ(゜Д゜;)」
先輩「しかも片方は休みだすよ」
寿司「すごく意味ないですね!」

我ながら変な会話してます。
そして何気に先輩がノリノリですな。
ちなみに私の腕は2本しかないです。←

ではでは乱文失礼

壁┃д0)

ども、壁からこっそりな寿司です。

最近オリジナルの構想をきちんと練ろうとすると眠くなります。
何故でしょうね←
ひたすら主人公と語り部が漫才やってるよ、能内で!←←←
そしてだんだん語り部かわいそうになってきたんだ!
なんてこった\(^o^)/

うん、とりあえず自分でも何がいいたいかわからなくなってきたよ。
とりあえずブログの更新率を上げたい。
ではでは野望をつぶやきつつ乱文失礼

壁┃д゜)

いや、バレンタインを忘れたわけじゃないんです。
ちょっと潜ってただけですってば。
ども寿司です。

レイトンの次は見事にデュラララ!!にはまってます。
セルティかわいい///
原作は×2まで読みましたが、
友人の言ってたネカマの奴とか・・・
ナイフ刺さらない奴とかが誰がわかりました。
ちぐはぐなたくさんの物語が一つに繋がる話は大好きです・・・!
※自分が書けないから余計に。
また続きも読みたい・・・。


そしてなんか、次書く小説、語り部と主人公別にしようかと検討中。
次の主人公は何考えてるかわかりませぬ(´・ω・)
まぁ、最悪書かない手も・・・!←

ではでは乱文失礼

魔神の笛クリアしました。

何がってレイトンさんですがな。
とりあえず4日はかかりました(´・ω・)
※私にしては早い

これで今出てるのは全部クリアーかな?
2ndの2作目は今年秋っぽいね。
映画の前のルークとレイトンさんの出会い話ですた。
それにしてもルーク君・・・君は何歳なんだ・・・。
9才のプレゼントはあったから9か10かな?てことは1stの時は12か13ってことだな。
とりあえず、表情や性格が別人過ぎてびびりました(´・ω・)
レミは20より上、教授は34だよね。
しかし教授・・・前から思ってたけど27で教授昇進はすごすぎるだろ・・・!

まぁ、年のことはさておき。
今回から出て来るデスコール。
なんか・・・うん。とりあえず字が汚いことはわかった。
そして機械大好きでマントが邪魔くさいのは仕様なんですねわかります。←
でも私はポールが好きなんだ。(どーん
レミはなぁ・・・どうなんだろ。
今回だけじゃなんとも言えないよね。
次回に期待。

まぁ、いつもある対決やラスダンがなかったりとか教授の活躍が若干微妙だとか色々あるけど楽しめました。
謎に関してはノーコメントで(・ω・)b←

あ、そして!オマケのあれちょろっとやったんですが・・・!
※RPGのあれ。
1stの脇役からライバルまでたくさんでてて楽しすぎます(・ω・)b
まさかアンソニーとかいるとは思わなかった(笑


映画がまた見たくなりました^^
DVD出たら買いたい。
ではではそんな感じで乱文失礼。

さて、ミュウ受け取りにいかないとなぁ。

最後の時間旅行クリアしました。

何ってレイトン教授シリーズなんですがね(・ω・)b
第3作目で1stシーズンのラストですな。
※現在2ndシーズン2作まであるらしい。

ども。
金曜日(有休)に友人とレイトン教授の映画を見に行って、帰りに購入して土日でクリアしたのです(早
※私の本気見てみるか!←
※風邪なのに頑張りすぎた(´・ω・)
いやぁ。1stシーズン2作目まではやってたんですが続きが気になったもので。
まぁ、映画で再熱したってのもありますが。

時間旅行の一番の見所はドン・ポールの髪型の真実あたりですよね(笑
あの辺は一番テンション上がりました。
変装名人ってどの作品でもおいしいな(^q^)
今回でポール株が上がったのは間違いない。小物くさいくせにな(・ω・)b←
※2ndのデスコールのが小物くさいが。
あと、教授は目が点のおじさんのはずなのにかっこいいしかわいいよ(・ω・)b←
まぁ、何より一番びっくりしたのは教授が帽子を・・・おや、誰か来たようだ。

まぁ、
映画もゲームも個人的には満足しました^^
2ndシーズンも買おうかなぁ・・・
ではではそんな感じに乱文失礼。

プレゼント

ども。寿司です。

今日は友人に貰った誕生日プレゼントを下げて出掛け中。
なんと懐中時計もらっちゃったんですね^^
中々長い付き合いの友人には素直に言えませんが・・・かなり気に入ってまする。
かわいいんだなこれが^^
ありがとよ!(私信)

ちなみに誕生日プレゼントにもらったドナルドクッションは何故か抱き枕にされています(笑
だって気持ちいいのだもの。←
こちらもありがとなーノシ(私信2)

コメント返信は後ほどしますf^_^;
では、乱文失礼

ま、まずい・・・

ども。司です。

本格的にスランプな予感がしますf^_^;
なんというか・・・
何を描いても納得しないというか・・・!

んー。前々からそんな気がしてたんですが・・・
無理に描き続けたからかもしれませんなぁ・・・。
スランプの手っ取り早い脱出方法を誰か教えてください(T_T)

乱文失礼

しばらくしないうちに・・・

ども。お久しぶりです。

しばらく見ないうちにニャースにどっぷりはまってます。
えーと、どのくらいかっていうと・・・





↑の動画見てニヤニヤできるくらい?
※完全に重症

う~ん・・・自分でも何故こんなにはまってるかわからんが・・・。
だって、かわいいじゃないか・・・?←

ではでは乱文失礼

Σ(゜Д゜;)忘れてたー!

ども。
ブログが継続的にできない寿司です(・ω・)b

いやぁ、書いても愚痴ばかりじゃ見てる人に申し訳ないというかf^_^;
2、3日溜め込めば忘れる程度だしな!
※単純
たまにしか書かないもの、暗く書きたくないじゃないか・・・!

最近はもっぱらニャースに傾倒しつつ。
ポケモンで遊びつつ、
スランプ脱出に向けて頑張ってます。
ニャースのかわいさは異常(・ω・)b

ああ!
そういや明日誕生日じゃないかΣ(゜Д゜;)
※忘れてた
ついに私も成人かー(しみじみ
お酒ダメだしタバコもすわないけど・・・
ついに私にも選挙権がっ←
うん。だれか祝ってくれ。←←
そしてプレゼントにニャースをくれ←←←

スランプ脱出したら即座にリクエスト消化しまーす(・ω・)b
※一年たっちまいそうだf^_^;
乱文失礼

すらんぷー

脱出なるか!?
ただいま悪戦苦闘中・・・

・・・添付は久々なコール(・ω・)b
主人公よりコールのが描きやすいって何故・・・!




今年一年ありがとうございました!

亀更新に続く休止・・・
そんなサイトでもやめないでほしいと言ってくださったオフ友の皆さん。
私の小説をおもしろいと言ってくださった皆様がた・・・!
1年間本当にありがとうございました!

来年の更新スピードは何とも言えませんが・・・
頑張らせていただきたいと思います^^
え?その前に誕生日絵どうすんだよ・・・って?
・・・・・・ははははは^^;すいません・・・orz

こんな私ですが来年もよろしくお願いします!

来月から・・・

もう少し余裕が出るかなぁ・・・多分。
今月は26日くらいまでフル残業+休出なんでかなりきついです。

うーん。そろそろ本気でサイト運営について本気で考えないといけないなぁ。
閉鎖なら、すっぱり閉鎖。
そうじゃないなら更新をどうするか、とかね。
むむむ・・・

では乱文失礼。

TOP更新



TOP更新しました。

もはや何のサイトかわからなくなりそうですね(笑
だって最近ニャースが可愛くて仕方ないんですもの。
なんか近辺に賛同してくれる人全然いないけど(泣
断然ピカチュウより描きやすいですよb
※ピカチュウってむずいよね。

ではでは乱文失礼
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
寿 司
年齢:
-2975
性別:
非公開
誕生日:
5000/01/08
職業:
趣味:
絵画、小説書き、読書
自己紹介:
暇人参上!
忍者ブログ [PR]
Template by repe