忍者ブログ

旅人のブログ

好きな時に好きなだけ書くがモットーな生命体の行動模様・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神々の狂想曲 後日談的外伝

どうも。いつもながら寿司です。
とりあえずなんか後日談というか・・・まあ、外伝的存在です。
時間軸が後日談なだけで・・・(笑

ここに出てくる「少年」が話後の誰かさん(笑
今回は名もなき人が視点です^^

・・・つか、内容が友人の小説ともろ被りしたのだが・・・!
決して!決してぱくってないよ!これ書いたのかなり前だから!(滝汗
と、とりあえずすいません^^;
若干シリアス。時間は神々の狂想曲終了後何年かしてから。

ではでは追記からどうぞ。

PR

神々の狂想曲外伝 『まさかのアリス』

どうも。寿司です。

今回は神々の狂想曲で、王道系のアリスパロをしたいと思います。
とある方のとばっちりです(←
ちなみに、配役は完全にギャグになっております。
はっはっは。

役がわかりにくいために箇条書きっぽくなってます。
小説にあらず。(笑

では。色ものを見たい方のみ追記からどうぞ。

神々の狂想曲外伝 『貸し1つな』

どうも。
バレンタインデー特別読み切り!
ライ君のとても甘い一日だ・・・!(真っ赤な嘘

くくくくく・・・(含み笑い

<予備知識>
・カノンとアルギズは恋人同士
・ライはその事実をしらないがカノンが好き

・・・というわけで今回はライ君視点。
時間軸は一章の前くらいかな?

ライ君幸せ者・・・かな?
良い方は続きからどうぞ~



<追伸>
そして!!ここ数日拍手ぽちぽちして下さった方々!
ありがとうございました!
力に変わります!!ぬおおおおお!!

神々の狂想曲外伝 「婚約」

ども。
久々に(?)外伝です。

アルギズ視点でござい!
ライ君登場!
時間軸は本編開始前後ですぜ~

あ。ちなみに予備知識。
この時点でアルギズとカノンは恋人同士です。
しかしそれを知らずにカノンちゃん大好きなライ君。
・・・哀れだなぁ(マテ

ではどうぞ↓

神々の狂想曲外伝 「15」

神々の狂想曲外伝です。
ものすごくシリアス・・・なし!!(コラ

一応時間軸は決めてませんが、
アルギズが人間界で生活してからしばらくした後の話です。
ライを知っていれば多分わかります^^;
いつものごとくアルギズ視点

ではでは暇つぶしにでも・・・

<追伸>
あ!!
そうそう!!
拍手ありがとうございました!!
力になります!!!

神々の狂想曲外伝 『決闘のルール』

ちょっと書きたくなったので(笑
過去編でアルギズ視点です。
三章を見ているか、
ライを知っている方なら多分問題ありません
コールのまじめモードがわかれば・・・

では、よければどうそ~

 

 

神々の狂想曲外伝 『誕生日』

コールの誕生日特別読みきりがここに降臨!(笑
読みたい方は追記にてお願いします^^
いつもの通りアルギズ視点。
エフ君とかクロムとか花子さんについては本編の登場人物参照です。
ちなみに時間軸的にある意味ありえませんが、特別編なのでご了承を^^;


<拍手御礼>
拍手ありがとうございました!
またきてください!!

神々の狂想曲外伝 『大作戦』①

第一章の終わりから二章にかけての中間のお話・・・
コールによる大作戦です(笑
いつも通りアルギズ視点。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
寿 司
年齢:
-2975
性別:
非公開
誕生日:
5000/01/08
職業:
趣味:
絵画、小説書き、読書
自己紹介:
暇人参上!
忍者ブログ [PR]
Template by repe