忍者ブログ

旅人のブログ

好きな時に好きなだけ書くがモットーな生命体の行動模様・・・
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトーン1

まずはhornさんからのバトンをば!

【○○殺人事件】
※○○に作品名を入れて、その作品のキャラクターでキャスティングして下さい!

・事件の始まり…ある海岸に後頭部を鈍器で殴打された遺体が!その遺体役は?
コールですな。・・・いや、殺せるかどうかは知りませんが。

・浜辺を散歩していてそれを発見した第一発見者役は?
松田です。不幸の役回り・・・

・いよいよ捜査開始。主人公たる探偵役は?
まあ、アルギズあたりが妥当でしょう?
がんばれ迷惑解決係(そうだったのか

・その探偵の助手役は?
一条君ですな。

・聞き込みを重ねる内に容疑者が浮かび上がってきました。
被害者に多額の借金をしていた容疑者その1は?
・・・・・クロム?

・被害者から日頃馬鹿にされて恨んでいた容疑者その2は?
松田・・・といいたいけどここは樹 次郎ちゃんで。

・捜査の結果、容疑者二人はシロのようです。そんな時重大な手掛かりを持つ被害者の友人登場!それは誰?
う~ん。花子さんだろうな。ここは。
しかし友人少ないなコール(汗

・捜査協力を求めた矢先、その友人も殺害されてしまいます。その現場と殺害方法は?
ショック死。失恋による(うわ~本編関係ないな^^;
あ。でも普通はそれくらいじゃ死なないかも(笑(コラ

・とうとうクライマックス、崖っぷちでの犯人告白シーン!意外な犯人役は誰?
そりゃ松田でしょうな・・・

・その犯人は何を理由に被害者を殺害した?
日頃からの恨みですな。確実に。

・エンディングが流れる中、無事事件解決です。このドラマの原作者は誰?
コールb

・この推理ドラマを解決して欲しい視聴者を3人指名
アンカーで!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
寿 司
年齢:
-2975
性別:
非公開
誕生日:
5000/01/08
職業:
趣味:
絵画、小説書き、読書
自己紹介:
暇人参上!
忍者ブログ [PR]
Template by repe