忍者ブログ

旅人のブログ

好きな時に好きなだけ書くがモットーな生命体の行動模様・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅鏡ノセカイ [K17221-FFF]

いまさらですが、ミカガミと読みます。
ミキョウじゃないです。そして造語。
K17~も一応意味はあるけどまあ、そこまで気にしなくてOKです(笑

さてさてとりあえずこれにて一章完結。
プロローグというかエピローグか。
とある者の視点(もう前回でばれてるけど)の一章完結です。
まぁ、2章も同じ視点ですけどね。多分。←

重要な単語と伏線ちらつかせてるんで短いですが(0Fでは一番長いけど)読んでいただければと!
※次回から徐々に長くなります

順番は

000→00F→0FF→FFF(今ここ)

となっていて視点は一定ですb
てなわけで追記からどうぞ~

PR

魅鏡ノセカイ [K17221-006]

一章最終話!
なんだかギャグっぽい気がするよ!←
 

ちなみに、パソコンだと改行が若干無効になってますので
携帯で見ることをお勧めします(ペコリ


<登場人物>

・ビャッコ
晴れて組織の探求救助班Aチームにアズと入隊した14歳の少年。
語り部で準主人公の常識人。ついでにツッコミ。そして最近若干ヘタレ。
能力は強化種二位「肉体強化」

・アズ
探求救助班Aチームに入隊した14歳の少年。
常に死んだ目をして無表情で非常識。あと話を聞かない主人公。
能力は攻撃種五位「特性転移」

・ヘル
探求救助班Aチームのビャッコたちの一年先輩だが14歳。ヒロイン。
ポニテで黒髪な美少女。胸が控え目。常に敬語で話す天然ボケキャラ。
能力は守護種一位「外部遮断」

・三雲マコト ミグモマコト
探求救助班Aチームリーダーの27歳の美女。
スタイル抜群でかっこよくニヒルに笑う。
男っぽいところが多い。アズの育ての親。

・フリント
入隊式でアズに倒された脇役。良家出身の典型的ナルシストな14歳の少年。
金髪でスポーツマン的な美形。
能力は攻撃種一位「電撃放射」で研修生の中では(能力の数値は)最強。

・フローラ
フリントの双子の妹でブラコン。14歳の少女。
金髪美少女だけど高圧的な話し方をする。
能力は不明だけどそんなに強くないらしい。よく鞘で脳天を叩いてくる。



 

魅鏡ノセカイ [K17221-005]

 

魅鏡ノセカイ第一章第5話!
ちょっと長いシリアス(?)
そして眠い。←

ちなみに、パソコンだと改行が若干無効になってますので
携帯で見ることをお勧めします(ペコリ


<登場人物>

・ビャッコ
晴れて組織の探求救助班Aチームにアズと入隊した少年。
語り部で準主人公の常識人。ついでにツッコミ。そして最近若干ヘタレ。
能力は強化種二位「肉体強化」

・アズ
探求救助班Aチームに入隊した少年。
常に死んだ目をして無表情で非常識。あと話を聞かない主人公。
能力は攻撃種五位「特性転移」

・ヘル
探求救助班Aチームのビャッコたちの一年先輩だが14歳。ヒロイン。
ポニテで黒髪な美少女。胸が控え目。常に敬語で話す。
能力は守護種一位「外部遮断」

・三雲マコト ミグモマコト
探求救助班Aチームリーダーの美女。
スタイル抜群でかっこよくニヒルに笑う。
男っぽいところが多い。

・フリント
入隊式でアズに倒された脇役。典型的ナルシストな少年。
金髪でスポーツマン的な美形。
能力は攻撃種一位「電撃放射」で研修生の中では(能力の数値は)最強。
 

魅鏡ノセカイ [K17221-0FF]


魅鏡ノセカイのプロローグの続きです。
大体2話置きに挟まる予定。
順番は

000→00F→0FF(今ここ)→FFF

となっていて視点は一定ですb
てなわけで追記からどうぞ~

魅鏡ノセカイ K17221-004 あとがき

ae306db9.jpg

いつものあとがき的会話文。
しかし、今回はいつもとキャラが違います。
やはり誰かさんは昔から書いてる分書きやすいなぁ^^;

ちなみにスランプは微妙に脱出してないけど気にしない☆
そして読みやすいように会話文+心情がほとんどなんで・・・
なんというか・・・軽い文になりますよね・・・
うーむ。なんとかならないものか。

では、追記から会話的あとがきスタートです。

 

魅鏡ノセカイ [K17221-004]

魅鏡ノセカイ第一章第四話!
今回は前後へんっぽい構想になってます・・・!
そして新事実発覚ラッシュ。←

ちなみに、パソコンだと改行が若干無効になってますので
携帯で見ることをお勧めします(ペコリ


<登場人物>

・ビャッコ
晴れて組織の探求救助班Aチームにアズと入隊した少年。
語り部で準主人公の常識人。ついでにツッコミ。そして最近若干ヘタレ。
能力は強化種二位「肉体強化」

・アズ
探求救助班Aチームに入隊した少年。
常に死んだ目をして無表情で非常識。あと話を聞かない主人公。
能力は攻撃種五位「特性転移」

・ヘル
探求救助班Aチームのビャッコたちの一年先輩だが14歳。ヒロイン。
ポニテで黒髪な美少女。胸が控え目。常に敬語で話す。
能力は守護種一位「外部遮断」

・三雲マコト ミグモマコト
探求救助班Aチームリーダーの美女。
スタイル抜群でかっこよくニヒルに笑う。
男っぽいところが多い。

・フリント
入隊式でアズに倒された脇役。典型的ナルシストな少年。
金髪でスポーツマン的な美形。
能力は攻撃種一位「電撃放射」で研修生の中では(能力の数値は)最強。
 

魅鏡ノセカイ K17221-00F~003 あとがき

ae306db9.jpg

遅れましたがいつも通りあとがき的感想大会。
ビャッコ君を幸福にしてやり隊です(大嘘
会話文ならかけるのさ・・・ふふん。(偉そう

てなわけで追記からどうぞ~

魅鏡ノセカイ [K17221-003]


魅鏡ノセカイ第一章第三話!
遅れましたがどうぞ!
ちなみに、パソコンだと改行が若干無効になってますので
携帯で見ることをお勧めします(ペコリ


<登場人物>

・ビャッコ
晴れて組織の探求救助班Aチームにアズと入隊した少年。
語り部で準主人公の常識人。ついでにツッコミ。
能力は強化種二位「肉体強化」

・アズ
探求救助班Aチームに入隊した少年。
常に死んだ目をして無表情で非常識。あと話を聞かない主人公。
能力は攻撃種五位「特性転移」

・ヘル
探求救助班Aチームのビャッコたちの一年先輩だが14歳。ヒロイン。
ポニテで黒髪な美少女。胸が控え目。常に敬語で話す。

・三雲マコト ミグモマコト
探求救助班Aチームリーダーの美女。
スタイル抜群でかっこよくニヒルに笑う。
男っぽいところが多い。

・フリント
入隊式でアズに倒された脇役。典型的ナルシストな少年。
金髪でスポーツマン的な美形。
能力は攻撃種一位「電撃放射」で研修生の中では(能力の数値は)最強。


魅鏡ノセカイ [K17221-00F]


魅鏡ノセカイのプロローグの続きです。
大体2話置きに挟まる予定。
順番は

000→00F→0FF→FFF

となっていて視点は一定ですb
てなわけで追記からどうぞ~



 

魅鏡ノセカイ K17221-002 あとがき

ae306db9.jpg

追記でいつも通りの反省大会。
ビャッコ君は今日も不幸です。

なんかやっぱりブログに載せると改行が反映されてなかったりしますね。
ログ倉庫に行くときは修正しますのでご了承を^^;
そしてしばらくは今回のメインメンバーだけで話が進みます。
後隊員3名くらいいるけどでてくるのはもうチョイ先です。
次回は来週にでも!

というわけでどうぞ~

魅鏡ノセカイ [K17221-002]

一章第二話!
どうにか一週間以内更新(笑
一話はカテゴリーからお願いします^^;
ログ倉庫はもうちょっと待ってて下さいな!
感想・誤字脱字報告やアドバイスお待ちしております!


<登場人物>

・ビャッコ
晴れて組織の探求救助班Aチームにアズと入隊した少年。
語り部で準主人公の常識人。ついでにツッコミ。

・アズ
探求救助班Aチームに入隊した少年。
常に死んだ目をして無表情。あと話を聞かない主人公。
能力は攻撃種五位。どこか常識からズレている。

・三雲マコト ミグモマコト
探求救助班Aチームリーダーの美女。
スタイル抜群でかっこよくニヒルに笑う。
男っぽいところが多い。

・フリント
前回倒された脇役。典型的ナルシストな少年。
能力は攻撃種一位で研修生の中では最強だったらしい。



魅鏡ノセカイ K17221-000~001 あとがき

ae306db9.jpg

追記でビャッコ君とアズ君による反省会。

しかしブログの文字数上限5000文字はきついですね・・・。
なんかつめつめ間漂う感じになってしまいました・・・!←
そして次回は来週くらいを予定してます。

魅鏡ノセカイ [K17221-001]

記念すべき(?)一章第一話。
単語については次回に割とくわしく載せます^^;
ちょっとした登場人物紹介↓

『ビャッコ』
本編の語り部+準主人公
基本的に常識的な性格でツッコミが得意な少年。14歳。

『アズ』
本編の主人公。
人の話を聞かない14歳。

『三雲 マコト』
ミグモ マコト。27歳の女性。
豪快な性格。

感想・誤字脱字報告・アドバイスお待ちしております^^;
追記からどうぞー。

魅鏡ノセカイ [K17221-000]

ども。
魅鏡ノセカイのプロローグですb
よければ見てくださいな^^
誤字脱字報告(←)感想お待ちしております
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
寿 司
年齢:
-2975
性別:
非公開
誕生日:
5000/01/08
職業:
趣味:
絵画、小説書き、読書
自己紹介:
暇人参上!
忍者ブログ [PR]
Template by repe