忍者ブログ

旅人のブログ

好きな時に好きなだけ書くがモットーな生命体の行動模様・・・
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトーン2

お次は葵さんからのバトンをば・・・!

名称不明。
*ルール*
1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も答えること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい


1:そんな6人にバトンを回す。 
⇒フィーリングで感じ取ってくれた方へ

2:お名前は?
⇒寿 司(コトブキ ツカサ)です
 
3:おいくつですか?
⇒マイナスになってますな・・・そういやプロフィール(笑
  いえ、17です。

4:ご職業は?
⇒高校生。

5:ご趣味は?
⇒読書、小説書く、絵を描く、睡眠

6:好きな異性のタィプは?
⇒一緒にいても気が楽な人

7:特技は?
⇒いつでも惰眠!(ウソツケ
  と、妙な高い声を・・・

8:資格何か持ってますか?
⇒英検3級
 硬筆圧検定3級
 漢字検定3級
 語彙力検定3級etc
 ・・・全部3級なところがポイント

9:悩みは何かありますか?
⇒最近抜け毛が・・・(ウソツケ

10:お好きな食物と嫌いな食物は?
⇒好き・・・おかゆ、お菓子、うどん、丼系、ネギトロとか
 嫌い・・・にんじん、いんげん、きぬさや

11:好きな人はいますか?
⇒さあ

12:貴方が愛する人への一言
⇒うおりゃ!(何

13:回す人6人を指名するとともにその人の紹介を簡単にお願いします。 
⇒フィーリングですとも。

14:最近買ったもの
⇒寿司・・・いや、本当ですって

15:理想のデートコースは?
⇒HUHAHAHAHA

16:今までの恋愛を一言で言うと?
⇒気にするなb

17:今まで年上と付き合ったことある?
⇒ないっす

18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
⇒惰眠の数は負けねぇっ!・・・いや、冗談です

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
⇒とりあえず金を・・・

20:あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
⇒顔中に謎の斑点が・・・

21:好きなお笑い芸人は?
⇒陣内とかっすね

22:あなたを動物にたとえるなら?
⇒トド、またはセイウチ・・・え?じゃあ猪(マテ

23:矢原さんのいいところは?
⇒誰だよ!

24:最後の発信履歴はだーれ?
⇒友達かな?

25:じゃあ最後の着信履歴はだれ?
⇒友達でした。

26:じゃあ、最後にメールのやりとりしたのだれ?
⇒あー。なんかお医者さんでした。

27:じゃあ、アドレス帳の27番目はだれ?
⇒秋桜。さん

28:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰あて?その内容は?
⇒母親に、スケジュールの確認を

29:またまたアドレス帳の29番目は誰?
⇒優也さん。

30:自分のチャームポイント
⇒いつでも同じ髪型(マテ

32:一番最近携帯で撮った画像って何?
⇒自分の絵

33:最後に直接会話したのだれ?
⇒んー?バナナさん(マテ

34:今叫びたい一言は?
⇒眠たい!(またかっ

35:いまお気に入りの曲
⇒いえ特には・・・

36:明日の予定
⇒学校

37:今の身体の不調部位は?
⇒体全体がすでに寝たきり老人と同様といわれましたb(ぇ

38:待ち受け画像
⇒参加者バッジ(すばせか

39:嫌いな家事
⇒特には・・・

40:1000万円拾ったら?
⇒交番へ

41:今日の晩ご飯は?
⇒寿司・・・いや、本当だってば

42:明日の晩ご飯は?
⇒なんだろ・・・決めてない。

43:異性にされてぐっとする仕草は?
⇒ううむ・・・いや別に・・・

44:元気ハツラツぅ?
⇒NOOOO!(何

45:寒いのと暑いのどっちが耐えられる?
⇒寒いの

46:好きなスポーツは?
⇒バトミントン

47:最近印象に残ったことは?
⇒ないっす^^;

48:一時間前に触ったものは?
⇒現在進行形でパソコン

49:最近印象に残ったことは?
⇒上にあるそよ。

50:マヨネーズ派?醤油派?
⇒醤油

51:天使と悪魔どっち?
⇒むしろ新生命体

52:どーでもいいコレクションは?
⇒あー・・・じゃあポーションのビン(マテ

53:学校などよくいくとこへの通勤時間は?
⇒自転車30分くらい。

54:何歳で結婚したい?
⇒特に希望はありません。

55:昨日のメール受信数は?
⇒5通。

56:好きな飲み物は?
⇒ミルクティー

57:好きな駄菓子は?
⇒いちご大福

58:好きな色は?
⇒う~ん。黒とか緑、青ですな

59:好きな場所は?
⇒マイルーム

60:山と海どっちがすき?
⇒季節によります。

61:今一番後悔していることは?
⇒多くて忘れました。

62:この先どうしたい?
⇒リクエストを消化・・・^^;

63:最近1番、気をつかってることは?
⇒独り言を減らす。無理だけど(ぇ

64:今期見てるドラマは?
⇒ないっすね

65:おすすめの頭痛薬は?
⇒イブとかかな?

66:酒飲む?
⇒飲むと顔に斑点ry

67:煙草吸う?
⇒体に悪いから却下です

68:今日の天気は?
⇒雨~曇り

69:おすすめの書籍は?
⇒う~む?

70:動物は何が好き?
⇒好き

71:B'zは好き?
⇒すいません・・・あまり知りません^^;

72:恋してる?
⇒全然

73.最近ハマってる漫画や小説は?
⇒多々

74:前の人の回答についてどう思う?
⇒葵さんらしい

75:今週中にやらないといけない事は?
⇒締め切りが!締め切りが!(( ゚д゚; ))

76:今使ってるPCはノートとデスクトップどっち?
⇒ノート。

77:自分はアホだと思う?
⇒はい。

78:携帯の着メロは?
⇒ポップンが多いです

79:好きな漢字は?
⇒水、木、森、川、音などなど静か系が好きです

80:好きなアニメは?
⇒最近は特に・・・あ。電脳コイルは好きです。

81:好きな歌手は?
⇒いえ・・・あんまり知らないので^^;

82:最近のお気に入りは?
⇒コールパペット

83:疲れた?
⇒かなり。寝かせてクレー!

84:口内炎ある?
⇒現在進行形

85:見た目と中身のギャップがある?
⇒さあ・・・見た目の印象ってわからんもんです。

以下、追加。

86:小さい頃の夢は?
⇒私は声優でした。


ではー!お好きにどうぞ!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
寿 司
年齢:
-2975
性別:
非公開
誕生日:
5000/01/08
職業:
趣味:
絵画、小説書き、読書
自己紹介:
暇人参上!
忍者ブログ [PR]
Template by repe