忍者ブログ

旅人のブログ

好きな時に好きなだけ書くがモットーな生命体の行動模様・・・
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジムリーダーバトン


久々にバトン!
追記にてすたーと!

PR

またきたー^^;

どうも。
バトンが返ってきた寿司です。
いやいや、やりすぎだよ同じバトン(笑

ではでは追記からどぞー

まさかの返ってきたバトン

反射!激反!大反射!(←
ども寿司です。
灯那さんからまさかのバトン返しに逢いました(笑
てなわけで追記からどぞー↓

ばとーん

ども。寿司です。
熱が引いて元気になりますた!ふふふふふ・・・!
明日からバリバリ夜勤がんばるぜ!

今回は最近仲良くさせていただいていますcasket様からバトンです!
ありがとうございます^^
では追記からどぞー

秋桜。さんと灯那さんからバトーン

ども。拍手更新した寿司です。
テーマは「神々の狂想曲」ってなぁに?です。
三枚目はテイルズですが若干オリジナル入ってるんで注意(笑(←ここで言うな

あ、ところでこれ・・・↓



・・・誰かがやってくれるって信じてたぜ!(笑
普通に爆笑した・・・!
ついでに↓



えらいこっちゃ・・・(笑

では!
二人から頂いたバトンを消化します!
追記からどぞー

秋桜。殿からばとーん!

ども。寿司です。
秋ちゃんからバトンいただいたんでやらせていただきまする。

ところで狩秋検事殿に私のメールは届いていないのだろうか・・・(滝汗
ま、まあたいした用じゃないからいいけどね(←
・・・と、書いてる途中で返信来てびびった件について(←
忘れてください(笑

では追記からどうぞ

バトンバトン。

パピヨンが描けなくなっていた自分涙目。

・・・これも全部自分のツケだというのか・・・!
と、いうわけで(?)秋桜。ちゃんからもらったバトン。
もう貰ってる人はスルー可能。

勝手に強奪したバトン!(ぇ

ども。
細部や模様を書かせたら天下一品な友人から強奪してきたバトンです。
ううむ・・・どうしたらあれくらい描けるのかいまだに謎だ・・・!
くぅ・・・。

まあ、それはともかく。
回したいのでバトンをやらせていただきます。
え?私の分?
・・・はっはー。そんなものはおまけだおまけ!(←

ではでは追記からどうぞ

お絵かきバトン

ようやく・・・お絵かきバトンをします(遅
ではでは追記からどぞー

新境地カップリングバトン!

・・・・・・うん。
まあバトンはいろいろ溜まってるし消化しますけどね。

しかああし!!!
イチコさん!!!
我輩のオリキャラ男の方が多いようわーん(泣

まあ、男と男が出たら即爆破の方向にいきます(←
ではでは追記でバトン

腹黒バトーン

とりあえず二つ貰ったのでひとつを・・・
指定はヨミさんですね

絵師バトン

バトン第三弾!!
秋桜。さんから~

個性的の欄にちゃっかりおさまっておりましたb
スルー可です~・・・って言っても一応だめなんだが^^;

イメージバトン

バトン第一弾!
まず最初は葵さんより

あ。その前に。

8000HITありがとうございます!

ついに我がサイトも4年ほどでここまで来たか~(遅
皆さんに感謝感激です!!

ではではバトンの方をば・・・!

多いぜバトン消化の巻 第三弾

hornさんから口調バトン・・・
第二弾は「花子さん」!
・・・そうきたか

多いぜバトン消化の巻 第二弾

陸斗さんより口調バトンだぜい!
指定第一弾(2あるのか!)はコール!

多いぜバトン消化の巻 第一弾

まずは秋桜。ちゃんのバトンから~
HUHAHAHAHA遅れてしまったぜい^^;

ば~と~ん

バトンじゃ!そいやっさ!
darkさんからのバトンですぜい^^

10㎝バトン

葵さんからまたまたバトンです。
10㎝バトン・・・なんだろうな・・・コレ。
指定はコールだそうですぜい^^;

バットトン♪

葵殿からのバトンにまたまた朝鮮じゃ!(字違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
寿 司
年齢:
-2975
性別:
非公開
誕生日:
5000/01/08
職業:
趣味:
絵画、小説書き、読書
自己紹介:
暇人参上!
忍者ブログ [PR]
Template by repe