忍者ブログ

旅人のブログ

好きな時に好きなだけ書くがモットーな生命体の行動模様・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某夏休みの人へ

なんか仕事中にインスピレーションを受けて作った替え歌。
重いので要注意!
そして毎度夏休さんすいません^^;
内輪ネタが多いです。

追記からどうぞー
※STARTをポチッとクリックしてくださいな

PR

いいわけ会話(笑

ども。週末な寿司です。
そして※マークは注釈(つけるな

実は、『神々の狂想曲』の後日談っていうのがあるのですが。
なんというか・・・短編とは別に・・・中編みたいにしようかなぁ・・・と思っていたのですが。
何分めんどくさくなりまして。(オイマテコラ
※管理人は基本ダメ人間で有言亀実行が多い。
とりあえずそれについてアルギズとライが対談してくれるみたいなんで(←)、
良ければ追記からどうぞ!
※本編終了時のネタバレ含みます

ちなみに、現在執筆中でちょっと行き詰ってるのが・・・
後日談のコールの婚約話なんd・・・ん?誰か来たようだ。
※死亡フラグ

第二回(後半)ヨミさんのお悩み相談室

 どうもどうも。時間がかかりました・・・というか間が空きましたが・・・
ヨミさんのお悩み相談室です!
ついに第二回onayami025.jpg後半戦(?)突入!!

更新変わりに・・・

ついに五章も後半執筆中・・・。
コールの正体も明かされてなんだか大変なことになってきました(遠い目
ううむ。書き終えたらUPします~
しかし今週は無理そうなので絵を大量投下しておこうかと・・・
PC推奨!
暇な方は見てやってください^^;

第二回(前半) ヨミさんのお悩み相談室

onayami02.jpg




左・ヨミ
右・アルギズ

ついにやってきました(笑
第二弾!
さてさて今回の犠牲者・・・もとい相談者は誰だ!!

というわけで暇なお方はどうぞどうぞ・・・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
寿 司
年齢:
-2975
性別:
非公開
誕生日:
5000/01/08
職業:
趣味:
絵画、小説書き、読書
自己紹介:
暇人参上!
忍者ブログ [PR]
Template by repe