忍者ブログ

旅人のブログ

好きな時に好きなだけ書くがモットーな生命体の行動模様・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積みゲーと夏祭り

・・・な、感じに消化してしまった二日間な寿司です。
土日が金田一とコナンに塗りつぶされたあああああぁぁぁぁ(自業自得

まあ、やったゲームは↑で分かると思いますが、
コナン&金田一のDSの奴ね。めぐりあう2人の名探偵だっけか?
買ったはいいが第二期の金田一の絵柄に苦悩しててできなかったんだよな(笑
今じゃすっかり慣れましたが。

てなわけでせっかくクリアしたんで追記に感想をば!
ネタバレは極力控えますが一応注意。

<追記>
ちょ、いつの間にかVS発売目前!?
え・・・どうすんの積みゲーの山・・・!(オイ
・・・・・・うん。すぐにはできそうにない。・・かな?(滝汗
PR

視聴完了!

そういやシンフォニアのテセアラ編もOVAになったんだっけ?
え?もうでてる?・・・どっちだ!?

どうも。いつも通り寿司です。
ラタトスク視聴完了いたしました!
購入は・・・まあ、先送りかな?
見た奴がトゥルーエンドだったんでよかったっす!
ちなみに、ノーマル・トゥルー・バッドがあるそうですね。

以下感想・・・
ネタバレ全開注意
や、見る人いないと思うけど一応追記にしときま~す!


え?ちょ、あれ?

テイルズオブグレイセス・・・wii発売ってまじっすか!?
PS3だと記憶していたのにこの違い・・・!
しかもPV見た時もしかしたらと思ってたが、
主人公櫻井さんだ!!クラウドー!!(←
よかった・・・ワルターで出たからもう出ないかと思ってたよ・・・。
うむう・・・さすがに声優さんのためだけにwiiは買えんが・・・どうしようかな・・・。
評価が高かったら買うやもしれん。


気を取り直してどうも。
やっぱりラタトスク視聴中寿司です。
まあ、ネタばれは抑え気味でb
それでも漏れ出してたら・・・すいませんorz(←
現在四章終わりさー。

戦闘凄く楽しそうです。くるくるしてて浮いたりします(笑
さて、主人公・エミル君ですが、最初ほどどもらなくなってひと安心ですね!
いやぁ・・・これなら普通に見れそうだ。
ちょっと3章前後前作ファンにしてみれば、
「おい、こいつどうしてくれようかこの野郎・・・(大激怒」
な感じだったのですが、(まあ、気持ちも分からなくはないが(笑)
断髪せずに改心してくれて人安心(笑
マルタはやっぱりデレツンですなぁ。
前作キャラが出てくるとテンションあがりますよね。

そしてやっぱりラタ様モードは怖いより笑いが先にくる・・・!
ちょっと悪い子ぶってる不良みたいで・・・!(笑(オイ
声のせい、か?無理に抑えてる感がシンクを彷彿させます(←
まあ、先にユーリのあれを見たせいだとは思うんだけどね・・・
あれは本気でこえええええぇぇぇ・・・・(ガクブル)・・・かっこいいけど。

閑話休題。

今回は、まだオリジナルに匹敵するだけの凄いキャラが出てないのでなんとも・・・
続編だからかな?
前作キャラは全員好きだ!敵含め全員好きですぜ!
だからロイドくーん!!早く来てー!!!
いや、来たけど!もっと話を!誤解を解いてくれ!
・・・つーか机はまだなんかい?(まだ言ってるよ
なんとなくヒットしそうなキャラなんだけどな(笑

と、思ってたらデクス来たああああ!!!
想像以上にきめぇっ!!なんというアホの子・・・!!
動きがっ!動きがぁっ!!
ものすごい勢いで脳内ランクインですぜ!(←
多分今のところラタトスクキャラで一番かも知れない。(単純

肝心のロイドくーんは・・・
え?ちょ、そんなところでパパンの血筋を感じさせないでください(滝汗
いつものロイド君に戻ってくれぇ!!(切実

ではでは乱文失礼



追記

腹が出ているのに何故か攻撃されない
「ロニカイルークの衣装」

顔が隠れているようで隠れていないのに
何故か正体がばれない仮面
「ジューダスマスク」

が出てきたスキットに盛大に吹いた。
ところで、リッドもへそ出しじゃね?(笑

当たらなければどうということhゴフアッ

どうも。ゲーム語りです。

ヴェスペリアのプレイ動画全部見終わりました・・・な、長かった。
PS3版は絶対買おう・・・新キャラ気になるし・・・。
すでに本編フルボイスの時点で買うことが決定しております。
やっぱ、ユーリかっこええー兄貴ー。見た目に反する男前に惚れました。
個人的にはキャラと戦闘がいいから評価されてるという印象を受けました^^;
ストーリーは中盤以降読めてしまった自分が悲しい・・・(泣
いや、おもしろかったんですけどね!
そしてサブイベントで補完しているものが多いらしいぜ・・・!
ウサミ・・・え?いや、なんというか、黒衣の断罪者の服装とか見たかったな。


話は変わって、マイソロでラスボスに特攻×3でようやく倒せた寿司です。
くそう・・・ライフボトル使う度に瞬殺するのは反則ですよね?
メテオ攻撃に「はっはっは!当たらなければどうということhゴファッ!!」と、
油断した途端に食らってしまいました・・・恐るべし。
EDは全員に声入ってて良かったですねb
ちなみにクリアレベルは48、職業は盗賊でした。
ウィダ様のスキを狙って、背後からちまちまボムレインくらわせる戦法でした。
メテオは走ってよけたよ・・・うん。

よし、というわけでマイソロ2に特攻しています。
ちなみになんか色々面倒だったので1のキャラと同じ顔にしてみました。うん。
目は赤くしてみましたけどね。
現在職業は盗賊です。
忍者とか使うには職業全部30レベルにせねばならんのか・・・面倒だ(←
まあ、やりますけどね。
全体的に贔屓なしでレベル上げてます。
・・・でもこれからもっと多くなるんだな・・・どうしようか・・・。

ちなみにストーリーは難民受け入れラルヴァうんぬんかんぬんのところです。
うっし、ユーリまであと少し。(←そればっかりだな
・・・惚れた弱みと言うやつだ(遠い目

あ!そうそう。クロエ、OPに普通にいましたね・・・!
一瞬だったんで気づかなかっ(←
・・・スキット絵は前回の方が好きでしたorz

以下箇条書き感想(?)
若干ネタバレ入っている気がするので追記にします^^

ウィダーシン!貴さmぎゃああああ!!

どうも。ゲーム語りですぜ旦那!
若干ネタバレ注意。(っていっても公式行ったら分かる程度

マイソロ2をやりたいがために積みゲーであるマイソロ1を頑張っている寿司です。
・・・ラスボスが、案外強い。
くそう・・!前半戦はラクショウだったのにっ!
後半の術ラッシュにぼろぼろさっ!わーん!(泣
メテオとか使うな!この野郎!(←

・・・ただいまちまちまレベル上げ中・・・。
マイソロ2・・・ジュダ出ないんだな・・・残念。
いいよ、ユーリ出るし・・・出番少ないけど、ね。(遠い目
くそう・・・!弱くても連れ回してやる!!(泣き逃げ

そういや、マイソロ2のOPにセネルとクロエっていない、よね?
な、何故?
レジェンディア仲間外れですか!?(←
んー。まあ、いいか。別に。(←

とにかく今はマイソロ1でレベル早く上がるところでも探そう・・・うん。
ではではPSPにかじりつくように乱文失礼

武装錬金なゲームクリアー

クリアー・・・が。
うっかりEDをスキップしてしまい・・・

うおおう!(泣
そのステージだけやり直しても見れないんだよ!うわああん!

また二周目・・・やるか。(しくしくしく
いいよ・・・今度は最初からパピヨン使えるし・・・。
レベル引き継ぐし。
二周目の選択でステージ全部出るし・・

・・・バカヤロー!(←


ちなみにゲーム自体は良ゲーかなあと。
ファンにしてみれば作りこまれてて、神な感じだがな!
いや、打ち切りなのに・・・(←

無双みたいな感じです。

いやぁ・・・慣れるとパピヨンも使いやすいではないか・・・!
ファンとしては嬉しい限りです。

しかし、欲を言えばもう少し操作キャラを増やして欲しかったかなあf^_^;
まあ、最初一人だったそうだからこんだけ増えればいい方だけど・・・(汗


というわけで乱文失礼!

はっはっは

最近何をしていたかと問われると、
私はラクガキ王国2をしていましたと答えます。
はっはっは。(マテ

・・・・・・・・・。

すいません!ごめんなさいボコ殴りにしないでー!(泣
いや、だっておもしろかったんですよ。
ついつい・・・。

というかさっきクリアしました(なにしてるんだ。

いやぁ・・・話は子供向けということでそんな感じでしたが、
おもしろかったですよ(笑
細かいことを気にしないのがお約束ですb

というわけでコール作ってました。
コールはコートのすそではためいて飛びますb

では、乱文失礼(逃(マテコラ

逆転裁判

『逆転裁判 蘇る逆転』を購入いたしました!
やっほい!

・・・え?何?
絵はどうしたって・・・?

・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

以下感想です(逃げた!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
寿 司
年齢:
-2975
性別:
非公開
誕生日:
5000/01/08
職業:
趣味:
絵画、小説書き、読書
自己紹介:
暇人参上!
忍者ブログ [PR]
Template by repe