忍者ブログ

旅人のブログ

好きな時に好きなだけ書くがモットーな生命体の行動模様・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてペン入れしてみた

まさかの連投。(笑
下の記事のアズ君をアズペインターで仕上げてみた(・ω・)b←
しかし上手くトーンが処理されないなぁ・・・




PR

昔から。

ども。
久々に昨日友人と会ってうはうはな寿司です。

そして今日がさがさアズ君描いてみた。
ペン入れが最近異常にめんどいのだg(殴

ちなみに多分マコトさんに会う前だから4歳前後。
カビつきパンを食べてるらしい。
彼は昔から空気読めなくてかわいくない子でした←
これは育児放棄したくなるレベル!←←
というか、彼は昔ちゃんと子供だからね。人間だからね。
人外とか言われたけど生身の人間だよ!一応!←

・・・他メンバーの子供時代は色々危険なんで見たいとか言っちゃだめだぜ☆
ヨミさんとかな。←←←

次はもうちょいまともなの描こう。
では、乱文失礼



夢がある人ってすごい。

夢に向かって努力して向かってく人を
本気で尊敬してます寿司です。

私には無理だったからなぁ。
夢を捨てて安定と金を取ったからね(・ω・)b
※夢も希望もない言い方
※現状には大満足してるけどね
まぁ、安定はひっくり返る時もあるから・・・
結局金か・・・!私は金の亡者か!←
いや、でも働けば働くだけ見返りがある会社だから幸せさ。

てなわけで、
夢を持って進む人を見るのが好きなんです。
自分にない要素を持ってる人は魅力的だよね(・ω・)b
夢は叶うこともあるってのを見てみたい。
※今のところまだいないがf^_^;
と、いうことで・・・
立ちはだかる困難に向かう友人に敬礼。
何やら会社のトラブルがあった友人よ、
愚痴くらいなら付き合うぜ(・ω・)b
というか、苦労しすぎだよね。
もう幸せルート行ってもいいと思うんだよ、彼女は。
※私信

では、なんかシリアスに乱文失礼

暑いぜぃ

ども。
早くも夏バテ到来寿司です。

うおう・・・溶ける!
溶けるぜ!←
しかしこう暑くなると嫌だなぁ・・・
ぬぅ・・・(-.-;)
早く冬にならないものか・・・

てなわけで話題もなく乱文失礼

(^ω^)

ども。何故かいい天気で嬉しい寿司です。
梅雨なのにね(・ω・)b

それはそうと、最近(^ω^)の顔文字に恐怖を感じるぜ・・・
なんだろうな・・・使い手に問題があるのか!?←
いや、だって、
「怒ってないよ(^ω^)」
とか使われてみろ!
軽く恐怖だ!(゜Д゜;)ひぃぃ
まぁ、(・ω・)だとかわいいけどね。

うーん・・・深いぜ・・・(^ω^)
※馬鹿にしてるように見える件
てなわけで乱文失礼

イダダダダ!!

ども。
ついにデュラアニメがオリジナルの展開にいったそうですな。
見てないけど(・ω・)b←
それにしても何か左足が痛い寿司です。

今日、夜勤のため昼間寝てたら、
なんか足がつる夢を見ました。
・・・きっとその時リアルにつってたんだな・・・
なんか痛くて転がり回ったり、
立ってみたりしたような・・・
きっとあれ夢じゃなくて現実だったんだな・・・(遠い目

ちなみに私が寝ぼけるか睡眠不足の時は、
テンションと発言がおかしくなるそうな。
・・・記憶はないけどね☆←

てなわけで乱文失礼

ぬはははは

ども。
なんかぐでーんとしてた寿司です。

なまけすぎて溶けたぜ!←
さて、しかしどうしたものか・・・眠いぜ。
なんとかやる気を出したいぜうがー。←

てなわけで乱文失礼

初公開(笑

・・・の、フリント・リア。
添付にいます。
しかし、私が描く美形は顔が同・・・いや、なんでもないよ。
ども。寿司です。

フリントさんは何回か出てますが、
2章じゃもっと出てきます。
彼にも色々あるんです。
構ってちゃんになってきてますが気にしない。
フローラも描かないとなぁ・・・
いや、その前にまとめろって話ですがね(・ω・)b

うん・・・今、書いてるよ。本当さ。
て、てなわけで乱文失礼



携帯に慣れてないぜ☆

ふへへへ・・・
なんという機能の無駄遣い。

しかし新しくなってから、
ネットが速い。
どのくらいかっていうと・・・
1.5倍くらい?

なんかすげー速い。うん。
あ、ちなみに943SHだよ。
スタイリッシュに黒で決めたら家族に(´・∀・)という顔された・・・
ふふ・・・いいじゃん。黒。
似合う似合わない以前に好きなんだからさ・・・!

そういや携帯ショップにタッチパネルの奴も売ってたぜ!
欲しかったけど画面傷つけそうだからやめたんだぜ!
決して今後悔してるわけじゃあないぜ!

・・・さて、仕事に戻るか。
ではでは乱文失礼

お疲れ様。

今日携帯機種変してきました(・ω・)b
いままでありがとうよ・・・我が携帯・・・

ちなみに新しいのはまだ使い慣れてないので違和感バリバリです(´・∀・)



ビビリで悪いか!!

ども。
今日も今日とて笑いを求める寿司です。

今日、ちょっと携帯の画像整理してた時の話。
なんか、ずっと気づかなかったんですが・・・
この前の愛犬(ウィン)の寝そべってる写真の前の番号で
真黒な写真がデータフォルダにあったんですよ。
何かなぁと思って見たら2つもある。しかも本当に真黒。何も映ってない。
日付は2週間前の土曜で12時ピッタリに撮ったみたいなんですが・・・
記憶にない。
そもそも、そんな真黒なデータとっておくはずない。
しかも、1分以内にもう一枚同じ写真を撮って保存なんてして覚えてないはず、ない。

・・・で、最近怖い話を見てビビってた私はすぐ消したと、そういうことです。
あ、ああああるよね?あるよね?
若干古い携帯だし・・・最近ちょっと調子悪いしあるよね?(汗

うわお!書いててちょっと怖くなってきた!
そしてせっかくだからとっておけばよかった!

て・・・てなわけで乱文失礼

執筆中・・・

ども。
のろのろと魅鏡5話執筆中な寿司です。

モチベーションがあがらないorz
ううむ・・・もしかするとまたオリキャラでED2パロやるかもしれぬ(←
あ。デュラは葛原さんが一番ときめくよね。異論は認めないよ。
警察官キャラであんなにかっこいいと思ったキャラ初めてですよ旦那b

うん。そんな感じで・・・
というか、あれか。
そろそろまとめておかないと見てくれてる少数の人にも忘れられそうだw
※既に時遅し

てなわけで乱文失礼

 

最近見てたもの。

↓怖い話をクールに反撃する話。
 盛大に吹いた。



あ。うん。でもまぁ、これ元ネタ知らないと面白くないよなぁ・・・。

ちなみに私、グロイ話がだめなだけで怖い話は割と好きです。
多少夜ビクビクするくらいで。
※しっかりダメージ受けている件

で、霊を信じるか否かって言ったら・・・
まあ、いてもいいんじゃない?程度。
全肯定も全否定もしませんよ。
・・・友人に「霊感ある人」と「幽霊完全否定派」両方いるからなぁ・・・
そのせいもあるのかと。

あ。一人鬼ごっこ(一人かくれんぼ)はガチで怖い。あれはだめだ。
※そういや映画になってたね。あれ。
好奇心に負けても絶対やらない類の奴だ。怖すぎる。
そして何より・・・!工程の途中にあるぬいぐるみ刺すあたりは絶対無理だ!
かわいそうじゃないかあああぁぁぁ!!!←
気になった人は調べるといいぜ。でも絶対やるなよ!
シャレにならないらしいから。

てなわけで乱文失礼~
やはり笑える話の方が私は好きだなぁ。

拍手返信


遅くなりましたが拍手返信なり
追記からどうぞ~

ED2できた!

どうも。ついに完成した寿司です。
いや、別に私が完成したとかではなくてですね・・・

DRRR!ED2のパロが完成しました!
素敵絵(しかも背景透過済み)を渡してくださった秋桜。氏に感謝感激!
※原寸大の絵が見たい方はLINK→街路樹に燃ゆる花からサイトに直行してくださいな^^

・・・え?ガードレール?
ははは。何を言うんだい。そんなものはこの世に存在しないよ。
・・・・・・うん、ごめんなさい。

あ。あとやっぱりカクカクなのと少々絵の解像度がアレなのは許して下さい^^;
では、追記からどうぞー

いい天気ですな

こんな日は、我が愛犬も庭にごろんとしてます。
※下の写真参照
・・・しかし石畳に寝そべるのはどうかと思うよ。
ども。寿司です。

フラッシュは・・・あれだ。
処理落ちしそうなのと要領に苦戦してました。
※つまりまだほとんどできてないという。
多分、フレームレートだけ前回より増やして、大きさは同じになるかな?
いや・・・本当は大きいサイズにしたいんだ!せっかくの美麗な絵!

だけど・・・だけどそうするとネットにはあげれないから!
自分用にはできるけどね(・ω・)b

うん。そんな感じで・・・
しかし今日は限界を感じてるため寝ます。
※睡眠的な意味で。

てなわけで乱文失礼



神がいたよ。

うおう!ども。寿司です。
とりあえず今会社です。
てなわけで拍手返信は後ほど・・・

ED2絵が完成みたいなんで私も週末頑張ります!
ふ・・・睡眠なんぞ知らないぜ!
※この前散々人に注意してた件
どうせ明日は家で留守番だしね!
※愛犬なでくりまわしたりする予定

まぁ、一つ言わせてもらうなら・・・
彼女は神だと思います(・ω・)b←←←
ええっと・・・画力もだけど・・・
菩薩的というか癒し的な。
自分の方が大変なはずなのにあなたって人は(ノ_・。)ホロリ
うん。すごいよね。真面目に。
応援ありがとうよー(・ω・)b
※私信

ふふん。彼女に限らず私の友人sは自慢できる人ばかりで嬉しいです^^
みんないい人!

てなわけで乱文失礼
今日こそ定時だ!多分!

おのれ・・・!

ども。
なんかやらかした寿司です。
でも今朝の虹は綺麗だったなぁ。
※脈絡ない

まぁ、いつものことですが、
自律神経なんちゃらのせいでもどかしい!
※私の場合は勝手に喉が締まるよ!

物が食べにくいしリラックスできねぇっ!
ありますよね?ね?
確か、ストレスが原因だったよね。
しかしあれだな・・・(´・ω・)
喉が締まったら余計溜まる気がするのだが・・・
どうなんだそのへん・・・我が体よ・・・
というかストレスなんか溜まってたかな?
※悠々自適に暮らしたい。

最近しばらくなかったんだけどなぁ。
あれか、絵が上手く描けないもどかしさからか!
※絶賛練習中

まぁ。明日には治りますよ、きっと。
週末だし(・ω・)b
てなわけで乱文失礼

時間≧お金

ども。寿司です。

時間とお金なら、お金があるときは間違いなく時間を取ります。
しかしお金がないなら時間を使うのを惜しみません。
と、いうことで時間≧お金!

あ。
そういやカイジの利根川さんが
「金はなぁ・・・命より重いんだ!」
とか力説してましたな。
※完全に悪役です。

つまり時間≧お金>命!

・・・・・・いやいやいやいや!
命は大切だよ!なんか比べちゃいけないカテゴリーとか入ってるんだよ多分!

ふ・・・今日の私は哲学な感じです。
まぁつまりは、
残業減らしてほしいなぁ・・・ってだけですがね
※台なし

ではでは乱文失礼

ざあああぁ(゜Д゜;)あぁあぁ

ども。
にわか雨の被害にあった寿司です。

ついでにネットで注文してたのと同じ巻数の本を買ってしまった!
間違えた!
しかも2冊。

・・・今日は雨だからね。うん。

そして雷のせいで機械が止まってた!
残業がああぁ!!

・・・今日は雨だからねorz
乱文失礼
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
寿 司
年齢:
-2975
性別:
非公開
誕生日:
5000/01/08
職業:
趣味:
絵画、小説書き、読書
自己紹介:
暇人参上!
忍者ブログ [PR]
Template by repe