忍者ブログ

旅人のブログ

好きな時に好きなだけ書くがモットーな生命体の行動模様・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。

時間がとにかくほしい今日この頃・・・。
ども。寿司です。

ネタもあるし(絵の)スランプでもない今がチャンス!
・・・なのに時間がない!
寝ないとさすがに死にますよ旦那!
むしろ、時間がないときの方が・・・ネタがポンポン出てくるね・・・。
多分あれだよ。
テスト週間になって突然絵が書きたくなるのと一緒だよ。うん。

最近コールの学生時代が無性に描きたいのさ。
何故だかね。うん。

てなわけで乱文失礼。

PR

半分!半分!

ども。
夜勤+残業2.5はきつい寿司です。
まぁ会社がしっかりしたとこなんで給料はうはうはですぜ(・ω・)b
その点運がいいね。我輩も。

でも何がきついって・・・
夜勤は定時後の休みがないのですよ。
それ故、最後の休みは10分休憩で、
2.5時間残業だとその後4時間近くぶっ通しで仕事になるんですよねー。

まぁ、そうきつい仕事じゃないですが。
何分時間が長いので日々自己暗示ですな!
最後らへんぶっ壊れてます(´・∀・)
※「ワーイ、アト3ジカンダイヒャホー」とかね(笑

とりあえず死なないよう頑張ります。
え?この程度で死なない?
うん。まぁそうだね。

あ、後有給休暇きちんと取れって忠告された(´・ω・)
忘れてただけなんだ・・・←

では乱文失礼

なんという・・・!

久々の夜勤2.5時間残業はしんどかったよ。
ども。寿司です。

中々に手強い・・・
とりあえずノルマ挽回したら残業減るらしいけどね。
ちなみに新しい職場では配膳と呼ばれる部品投入をしてます。
あっちがなくなったら入れて、こっちがなくなったら入れて・・・みたいな。
※せかせか動くよ!
おかげで久々にポケウォーカーこっそりつけていったら
二万歩近くいってました。
・・・前は一万歩もいかなかったのに!

これはすごい(ニヤリ
しかしながら・・・外観チェックに回されたらあんまり歩かないんだけどね。
しばらくは配膳でワットをかせいどこう。

てなわけで今日も頑張ります。
乱文失礼

びっくり

ども。
文のスランプが脱出できない寿司です。
故にふて腐れてます。
ぬう・・・!

そこで、有名なホームズを読み中です。
いや、なんか元祖な探偵とかワトソン役が気になったので。

で、読んでびっくり。
まさか・・・ホームズがコカインやってたとは知らなかった。
まぁ、当時は合法だけどさ。
まさか探偵が麻薬とは・・・!(゜Д゜;)
後、ワトソンというかワトスンというか・・・
彼が医者なのも知りませんでした。
※知らなさすぎという(笑

あ、そして1番びっくりしたのが、
ホームズがワトソンをかなり事件に進んで連れ回したり「親友」とか言ってることに驚きました(゜Д゜;)
いや、ほら・・・私の知ってるミステリーみたいなのって、
ほとんどワトソン役の人を若干事件に関わらせないようにしてたもんで。
そして親友扱いしてなかったもので。
※京極さんとか←←←

てなわけで帰宅後また読もう・・・
スランプ脱出なるか!?←←
乱文失礼

熱なんか関係ないぜ!

・・・てなわけで、町に出掛けます。
ども。寿司です。

いやぁ・・・最近忙しくて・・・
文どころか絵も描けませんなぁ。
んー。
GWまで持つかな・・・精神力。
肉体的じゃなくて精神的に、ね?

うおう。頑張ります。
そして日記もなるべくさぼりませぬから!
見捨てないで!←

てなわけで乱文失礼

魅鏡ノセカイ K17221-00F~003 あとがき

ae306db9.jpg

遅れましたがいつも通りあとがき的感想大会。
ビャッコ君を幸福にしてやり隊です(大嘘
会話文ならかけるのさ・・・ふふん。(偉そう

てなわけで追記からどうぞ~

正直、死にました。

と、いうわけで寿司です。
なんというか、体調不良?
睡眠不足?

みたいな感じです。
疲れが取れないとは何事か\(^o^)/
残業そんなに多くないのになぁ・・・。

ううむ乱文失礼

はっ(゜Д゜;)

ども。
今日名古屋に行っていた寿司です。

睡眠時間少なすぎて迷惑かけましたが←
皆と久々に話せてほくほくです(^^)
やはりオリジナルを皆書くべきだ!←
楽しかったー。今度は絵が見たいな。うん。

そして気付いた・・・。
あ、そういや3話の魅鏡ノあとがき書いてない!?
うん・・・近いうち書くよ。
体力があれば、今日にでも・・・!

しかし、ビャッコ君・・・
哀れな姿に定評がありますよね(^_^;)
読んでくれた複数の方に
「かわいそうな君が好き」
と言われましたよ。うん。
これからも君をいじめ抜くことに私は決めたぜ。←←←


てなわけで、
電車の中から乱文失礼!

今日も職業にいそしみます

ども。
転籍になるので今の職場と今日でお別れな寿司です。

寂しいなぁ・・・
まぁ次頑張るか。

うん。考えたけど特に話題はなかったぜ(・ω・)b←
てなわけで乱文失礼

特には・・・

しまったあぁぁ!!
四月馬鹿何もネタ考えてなかったあぁぁ!
ども。寿司です。

いや、だって平日だし・・・ねぇ?←
どうしようかな・・・
あ。そういや暖かくなってきましたな。
私は春より秋のが好きですが・・・!
※花粉的に
ついでに寒い方が好きです。
暑いのはどうもだめだ・・・うん。

てなわけでネタもないので乱文失礼

拍手返信

ども
遅くなりましたが拍手返信でござい!
遅れて申し訳ない^^;

追記からどうぞ!

真面目なコール。

ども今日も元気な3コマです
めずらしくコールが真面目です。
そのかわりSですが(・ω・)b←



訪問中

ども。今日も元気に3コマ祭。
只今コールが訪問中なアルギズ宅。
アルギズ君は若干バイオレンスです。



ええええ・・・

ども。文字系スランプに陥った寿司です。

おいおい・・・文字が書けないなんて初めてだよ・・・^^;
パソコンに向かっても文が浮かんでこないぜ・・・!?
な、何故!?どうすれば!?

でも、まぁ、代わりに絵はスランプになってないので
どんどんあげていきたいと思いまする。

てなわけで3コマ2連発。
b02d9c41.jpg

80fdc588.jpg

ちなみに、上は昨日の続き。
下は関係ないです^^;
例のごとく携帯では見れない受難。

乱文失礼

無茶な提案。

ども。文字が書けない寿司です
なので3コマを載せてみたり・・・

コール:上司で天才で変人な25歳男性
宮古爽汰:ミヤコ ソウタ 27歳男性の腹黒
松田敬:マツダ タカシ 27歳男性の常識人、通称ポマード

一応現時点で宮古以外出てますね。
魅鏡ノでなく神々の外伝登場人物です。
ちなみに高校時代の同級生という設定。
携帯からは見えないかな?(汗

てなわけで乱文失礼



うえぇぇい!!

・・・ども。四月から配属変わる寿司です。
嫌な職場じゃないといいけど・・・。
あー・・・不安だー!!
※二回目の転籍
※きっとまだまだ変わるよ!

ちなみに我が部で1番の交通事故件数を誇り、1番朝立たされてる課です。
※交通事故を起こすとその班が連帯責任で皆立たされるらしいよ!

それよりも・・・!
また新たに人間関係作るのが!!
新しい仕事で不安なのがっ!!
仲良かった人達とバラバラになるのが!
モンハン仲間ともバラバラになる辛いぜ!
※ちなみにモンハン仲間の片方は期間従業員だからどちらにせよもうすぐやめちまうけどなっ(:_;)

私は別れってのはどうも苦手みたいだ・・・
そして、弟も明日東京に行ってしまうぜよ・・・。


・・・まぁ何事も前向きに行こう。前向きに。
また頑張るしかないな。うむ。
もしかしたら楽しい仕事かもだし。
もしかしたらモンハンやってる人いるかもだし。←
弟が出てったらパソコン独占できるし。←


てなわけで前向きに考えつつ乱文失礼

便乗してみた。

ども。
最近微熱とだるさに辟易して日記が書けなかった寿司です。

なんとなく友人がやってたので便乗。
http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10032550564baad6707f3fd

しかし・・・私のタイプが宇宙人って・・・!
どういう意味だ!?
そして何気に恋愛面がやってた友人と同じで笑いました。
似た者同士だね・・・私のが全体的に点数低いけど(ほろり

てな感じで乱文失礼。
また暇な人はやるといいよ(・ω・)b←

雪崩攻撃!

ども。
本棚に逆襲されたので逆襲したらまた逆襲された寿司です。
※片付けていたらしい。

おのれ本棚!
※自業自得
く・・・!今度攻撃したら売りさばく・・・!
※八つ当たり

そういや最初に攻撃(違)してきたのは魔ロキでした。なつかしー。
初期の頃の絵柄にびっくりした。
・・・ので、また読み返してました。
※整理が進まない理由である。

北欧神話は昔から好きなんですよねー。
絵本がありました。確か家に。
有名な話とか大まかな内容は知ってるんですよね(・ω・)b
確かフェンリルとテュール(チュール)が好きだったはず。うん。

で、まぁ・・・魔ロキは直接北欧神話関係ないですが
名前とかは北欧神話でしたよね。確か。
しかし、誰が好きだったかなぁ・・・。
好きキャラいたはずなのに昔すぎて思い出せない・・・!
く・・・!好きキャラを一人でも忘れるなんて不覚・・・!
不覚だ!だから読み返してみたんだ!

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

だ、誰だっけ?(滝汗
あっれぇ?
た、多分・・・光太郎君?(汗
うーん・・・フレイだっけ?
ダメだ!思い出せぬ!
昔の私が何を考えてたかちっともわからん!(ムキーッ
まぁ、今はナルです。はい。
ほら・・・消えてから好きになるキャラっているじゃないですk(殴
※ネタバレ自重

そういやもうかなり前に完結した漫画でしたな。
・・・売るか、残すか・・・どうしようかな・・・
まぁ、また本棚整理してから考えよう。

・・・おや、こんなとこに蟲師が・・・
懐かしいなぁ・・・これの好きキャラって・・・
※エンドレス


では。真面目に整理します(・ω・)b
あとがき的雑談はもうしばしお待ちを・・・!
乱文失礼

魅鏡ノセカイ [K17221-003]


魅鏡ノセカイ第一章第三話!
遅れましたがどうぞ!
ちなみに、パソコンだと改行が若干無効になってますので
携帯で見ることをお勧めします(ペコリ


<登場人物>

・ビャッコ
晴れて組織の探求救助班Aチームにアズと入隊した少年。
語り部で準主人公の常識人。ついでにツッコミ。
能力は強化種二位「肉体強化」

・アズ
探求救助班Aチームに入隊した少年。
常に死んだ目をして無表情で非常識。あと話を聞かない主人公。
能力は攻撃種五位「特性転移」

・ヘル
探求救助班Aチームのビャッコたちの一年先輩だが14歳。ヒロイン。
ポニテで黒髪な美少女。胸が控え目。常に敬語で話す。

・三雲マコト ミグモマコト
探求救助班Aチームリーダーの美女。
スタイル抜群でかっこよくニヒルに笑う。
男っぽいところが多い。

・フリント
入隊式でアズに倒された脇役。典型的ナルシストな少年。
金髪でスポーツマン的な美形。
能力は攻撃種一位「電撃放射」で研修生の中では(能力の数値は)最強。


魅鏡ノセカイ [K17221-00F]


魅鏡ノセカイのプロローグの続きです。
大体2話置きに挟まる予定。
順番は

000→00F→0FF→FFF

となっていて視点は一定ですb
てなわけで追記からどうぞ~



 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
寿 司
年齢:
-2975
性別:
非公開
誕生日:
5000/01/08
職業:
趣味:
絵画、小説書き、読書
自己紹介:
暇人参上!
忍者ブログ [PR]
Template by repe