忍者ブログ

旅人のブログ

好きな時に好きなだけ書くがモットーな生命体の行動模様・・・
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [620]  [619

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期戦でした。

どめ。諦めない大切さを学んだ寿司です。

昨日は寝ないで友達とフィーバー。
今日はカラオケ+ゲーセン祭でした。
明日から夜勤なんで今からオールナイトです。
睡眠って大切よ。←

今から友人に借りたエンジェル伝説読もう。
そうしよう。


昨日と今日カラオケで散々うさぎ共を描いてたわけですが。
※キレ様かわいいからさ←←
※途中から友人に真顔で人間描けとか言われたが(笑←
なんとゲーセンでキレ様のぬいぐるみ発見。
レッツUFOキャッチャー!
で、チャレンジしました。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・取れない(´・∀・)

アーム弱い。
丸いので距離感掴みにくい。
そもそもキレ様の形が取りにくい。

何これいじめ\(^o^)/
しばらく悪戦苦闘してましたが・・・諦めました。←
で、うろうろしてたら友人Oさんがプーチン持ってきた。

・・・え?(゜Д゜;)

さっきのUFOキャッチャーで取れたとかそんな・・・!
足?足を狙えと?!
よし、なんかできる気がしてきた!

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・取れない(・∀・`)

そもそもプーチンのが足強そうだよ。
浮くけどだめだこれ。
押したり押したり引きずったけど悪化しちゃったよ!
く、くそう意地だ!
ここまで使って引けるかあっ!

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・取れない(゜Д゜)

もうキレ様の前に私がキレそうだよ。
どうしようこの怒り。←
友人にアドバイス貰ったりして頑張ってたけどアーム滑りまくり(゜Д゜;)
くそうキレ様どんだけツンだ!
※別にツンでもない。

で、最後あたり。
もう私的には諦めかけてた時。
吸血鬼氏が
「見てるからだめなのかもね」
といって気を使って友人sが別のところへ
えー、500円入れちゃったからまだ1回残ってるよ(゜Д゜;)
そろそろ諦めるかー。
最後テケトーに行こう。

・・・。
・・・え?ひっかか・・・
・・・あれ・・・ちょ、なんで一発で持ち上がっ・・・
・・・取れたあああああ(゜Д゜;)
やっぱりツンだったじゃねぇかチクショウ!

本当に、最後に取れたよ。
なにがびっくりって取った本人がだよ!
だってあんなにアーム弱かったのに最後だけ普通に持ち上がったんだよ!?
証拠は添付参照。
キレ様の安全ピンはついてなかった。

うん。諦めないのは大切だね。←
※名言の無駄遣い。

ま。それ以上にびっくりしたのは、
吸血鬼氏がなんかやたらポケモンぬいぐるみ取ったことだけどな←
いや・・・あんなにごそっと取ったの初めて見たよ。
デンリュウ貰ったりしちゃったよ(・∀・)カワイイ!


ちなみに今日の戦利品。
・キレ様
・ニャンパイア(てるてる坊主)
・ニャンパイア(蝙蝠)
・ニャンパイア(ノーマル)
・デンリュウ(貰った)

合計4000円弱

・・・。
いや、ほら。
1つ1000円と思えば!
ちなみにニャンパイアsは全部1発で取れたよ。
※蝙蝠とてるてる坊主はセットで取れた

・・・キレ様おそるべし・・・
むしろウサビッチおそるべし。
初めてあんなにムキになって使ってしまった・・・。
明日から自重しよう(゜゜;)

てなわけで乱文失礼



PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
寿 司
年齢:
-2975
性別:
非公開
誕生日:
5000/01/08
職業:
趣味:
絵画、小説書き、読書
自己紹介:
暇人参上!
忍者ブログ [PR]
Template by repe