忍者ブログ

旅人のブログ

好きな時に好きなだけ書くがモットーな生命体の行動模様・・・
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ、水没しました

ドーン。

引っかかりましたね?
このバトンは地雷バトンです!!
見てしまったらタイトルを
「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」
のどれかにして、すぐにやりましょう

★あてはまるのに○をつけて下さい

【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
   最近は大分卑屈じゃなくなったけどね!
【○】♪恋愛に奥手
   リア充爆発しろ!←
【〇】♪失敗するとかなり凹む
   いや、そこまでMじゃかいから(・ω・)b
【×】♪心の奥でハーレム・逆ハーレム願望がある
   わいわいするのは好きだが。
【×】♪連れション大好き
   特には。
【×】♪お酒大好き
   うわっはっは!アレルギーさ!
【×】♪すぐにながされる
   むしろ突き進む。←
【×】♪優柔不断
   悩むふりならするよ。
【×】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある
   んー。ないかな。
【○】♪地味な事が好き
   地味というか単純作業ラブ。
【×】†めんどくさがり
   時と場合によりけり。
【○】†何でも先延ばし
   夏休みは最終日に焦る人でした。
【○】†頼まれると断れない
   ただし友人限定である。
【×】‡八方美人
   嫌な人だとすぐ顔に出します(´・∀・)
【○】†熱しやすくさめやすい
   Yes!!まさに私!
【×】†楽しく生きれればいい
   でも平穏が一番。
【×】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
   全体的に大雑把(・ω・)b
【○】†顔で笑って心で泣く
   演劇部なめんな(゜Д゜)クワッ←
【×】†知らない事でも知ったかぶり
   むしろ知ってるつもりで間違って覚えてる(゜゜;)
【○】†年上が好き
   精神年齢は下でも可。
【×】‡一目惚れが多い
   ないなー。
【×】‡お金に無頓着
   貯金が私のジャスティス
【×】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
   変な動作はよくする。
【×】‡テンションの差がおかしい
   割と高いとこで浮遊気味
【〇】‡相談はよくされるが、しない
   聞くけどあんまりしたことないなぁ。
【×】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
   鬱になるのは午前中。
【〇】‡でも次の日には忘れる
   ふへへへ・・・
【×】‡すぐ顔にでる
   演劇部なめんn(殴
   いや、でも友人といる時は素直です。
【×】‡強調されると反発モードに
   反発はしないけどやりたくなかったらやらない。
【×】‡一人でいると歌いだす
   独り言なら
【×】♭ミーハーで面食い
   最近見た目だけでときめくことが少ないんだ(´・∀・)
   あ。でも好きになった後はどんな見た目でも許容するよ!
【×】♭スケジュールは書くが見ない
   書きもしない。
【×】♭口癖は眠い
   しかし友人の口癖がうつることはよくあるぜ
【○】♭帰宅すると即行で脱ぐ
   そしてベットへダイブ。
【○】♭ギリギリまでやらない
   嫌なことは先伸ばし。
【○】♭けんかは面倒だから先に謝る
   まあ、喧嘩で片方だけ悪いことがないなんてほぼありえないよね。
【×】♭財布の中はお札よりレシートが多い
   レシート貰わない(´・∀・)
【×】♭SかMでいうとM
   最近、ボコリ愛なんだ・・・
【×】♭二重人格と言われたらキレる
   むしろ便乗しておどける
【〇】♭寝ると忘れる
   というよりどうでもよくなる。

‡【2/10】個
♪【4/10】個
†【4/10】個
♭【4/10】個

♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型です。


・・・3つ揃うなんてどういうことなの(゜Д゜;)
うん。地雷だけどスルー可ですぜ。

てなわけで乱文失礼
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
寿 司
年齢:
-2975
性別:
非公開
誕生日:
5000/01/08
職業:
趣味:
絵画、小説書き、読書
自己紹介:
暇人参上!
忍者ブログ [PR]
Template by repe